けんちゃん、負けてられないわっ!!

kenchan0904292010-05-24

一昨日?の夕刊に

「米カリフォルニアでイヌのサーフィン大会開催」

の記事が載っていました。



そもそも、私が

「けんちゃんとのボディボードタンデム」

を思いついたのは、

「ハワイで見たTVでワンコ達が、

サーフィンやボディーボードをやってた映像に憧れて」
です。



「今年こそは!!」

と闘志を燃やしていた私のもとに

「米カリフォルニアでイヌのサーフィン大会開催」

の知らせ。

(ってゆーか新聞の記事。)



記事によると、

(新聞記事が見つけられなかったのでロイター版)


[デル・マール(米カリフォルニア州) 7日 ロイター]

 当地で7日、イヌによるサーフィン大会が開催された。

ことしで3回目となる同大会では、

救命胴衣やTシャツなどを身につけた

「イヌサーファー」たちが器用に波乗りを披露した。


だそうです。



ヤバい!!

けんちゃん、負けてられないわっ!!



「けんちゃん、

日本ではまだクローズアップされてない

ボディボード犬』

今年の夏は『特訓』よ〜!!」


ん、果て、去年パピーだったヤツに合わせて買ったライフジャケット・・・。

今年、入るんだろうか??