みんなの広場・いよちゃん広場

このブログに何度も登場して貰っている「いよちゃん」。



和犬のミックスの中型位の大きさの男の子。

ん〜、もう「オジサン」かな??

あ、「お父さん犬」にちょっと似てるかも。



道沿いのおウチのワンコで、

お天気が良い時は、外に繋がれています。



けんちゃん、いよちゃんが大好き。

まあ、大概のワンコにLOVE&PEACEですけど・・・。

いつも、会いに行きます。



でも、

「いよちゃんを慕っている」

のは、

「けんちゃんだけじゃありません」。




いよちゃんが居ると、

お散歩中のワンコが大体挨拶して行きます。



この界隈、「犬好き」が多いらしく、

人間も、いよちゃんに挨拶して行きます。



そんないよちゃんのいる場所で、

先日は、5匹が大集結。


みんな、「いよちゃんを中心に仲良く遊んで」ました。

飼い主さん同士も

「いよちゃんを中心に知り合いになったり」しています。



そして、今の時期、

「いよちゃんのためのお水」

が、

「みんなの『給水スポット』」

になっています。


他のワンコが飲んでも、

いよちゃん、

全然、怒りません。



唯一、怒るのは、「ホネガム食べ中」の時。


けんちゃんは、カスを拾おうとして、「怒られ」ました。



みんなのアイドル・いよちゃんの場所、

「みんなの広場・いよちゃん広場」

です。