今日のお散歩〜お散歩詐欺??〜

kenchan0904292010-06-24

さっき、アップした

「雨の日遊び」

の続きの記事です。



夕方になって、雨も上がり、お散歩へ。



しかし、この日、夕方に用事があったので、

「いつものコースに行くと、

いつもより短いってバレる。

でも、早く切り上げなきゃ。」



そこで、いつものコースを逆回り。

さらに、お気に入りスポットをいくつか

「はしょり」ました。



けんちゃん、いつも通ってる道なのに、

反対から来ると

「違う道」に感じるようです。

ふふふ。こっちの策略にまんまと引っ掛かったな。




公園も「はしょり対象」でしたが、

さすがに可哀想??と思い、行きました。

ケータイなのにピンボケして

「野生の王国」

っぽい写真が撮れました。



お花の匂いは「やっぱりたまらない」ようです。



そして、帰宅。


けんちゃん、お留守番の時間です。



きっと、お留守番しながら、

「こーゆーのって、『お散歩詐欺』ってゆーんじゃないの?」

と思ってたかもしれません・・・。



「けんちゃん、

昨日は騙して、ゴメンね。」


今日は、朝からいいお天気なのに・・・

ぐーたら犬・けん、大復活です。