お帰り♪♪

昨日の出来事の記事です。



一昨日、昨日とお散歩を頑張りすぎたせいか、

腰から下がだる〜く、

マッサージに行きました。



マッサージと言っても、今回行ったのは、

「ロミロミ」



筋肉をほぐすと共に、リンパも流してくれるという

エステ的な効果もあるハワイ流のマッサージです。



なので、ロミロミの後は、代謝がメチャメチャ上がり、

水分がメチャメチャ欲しくなって、

どんどん出ちゃって、

一緒に老廃物が出ちゃうらしく、

体の中がスッキリして、元気が出ます。



ごはんなんかもメチャメチャ美味しく感じるようになります。

で、食べすぎちゃうんですけど・・・ね。



夜もぐっすり。



この日は長〜いコースをお願いしました。

そして、アロマオイルとして

ジャスミンのオイルをお願いしました。



2時間程のコースを受けて、

ちょっと買い物して、家に帰ったら、

けんちゃん、



このポーズで

「お帰り」



頭がベッドから落ちて苦しそうだけど・・・ね。



鍵開けても洗面台で手洗い・うがいとかしても

気付かないで爆睡してたくせに。




「けんちゃんなりの『お帰り』なの?

それとも、アロマのいい香りで、

マッサージに行ったって気付いて、

自分のお腹もマッサージして欲しいの??」