早朝(?)散歩 2

kenchan0904292010-07-21

昨日の出来事の記事です。



昨日は、一昨日の反省を踏まえて、

広場でのラジオ体操が終わる頃に着くように、

7時過ぎに出掛けました。




平日ということもあり、

公園までの道は車や人が多かったけど、

公園ランナーさんも殆ど居なくて、

広場でのラジオ体操も終了してました。




なので・・・



はいはい。


・・・張り切ってます。






一緒に一杯走りました。


休憩すると・・・





ひとしきり走って・・・




休憩してる間に色んなワンコにも会えました。

それでも大分、満足したみたいです。




ここでも、初めて会う飼い主さんに

「落ち着きが無いね〜」

って言われちゃいました。




みんなに言われるってことは

「やっぱり落ち着きが無いのね」


これでも、去年よりはマシになったんだけどなぁ〜。




公園を出ることにしました。





帰り道、また神社に行ってみました。

今回も、スタスタと神社の中へ。

けんちゃん、今日は、本殿だけでなく、

小さい祠にスタスタ。

お参りしました。



神様へのお願いは、やっぱ、ソレなんだね。




キレイだったので。






神社の近くで。



やっぱり、「草の上」も歩きたいんだね〜。





家に帰ってきて、恒例の「水遊び」♪♪



2時間強お散歩したので、

さすがに暑かったらしく、

水の上に伏せて、

カラダも冷やしてました。




家に入って・・・



「即寝」でした。





けんちゃん、今日、確信したんだけど。



けんちゃんのお散歩が長いのは、

距離も長いけど、

公園で一杯走ったりするからじゃないかな〜??




他のワンコは普通に歩いてお散歩だったもん。

でも、走りたいんだから仕方ないよね〜。

これからも、お付き合いしますよ。




「今度公園まで行く時は、

やっぱりもう少し早く行こうね。」



けんちゃん、神社にお参りしたら・・・

夜、ダンナが「桃」を買って来ました。

ちょっぴりあげました。