かわいい??こわい??

kenchan0904292010-08-31

今日は、けんちゃんの何気ない瞬間の写真の中で、

「かわいい」

のか

「こわい」

のか、悩んでしまう写真を集めてみました。




オチる瞬間のけんちゃん、

かわいい??

こわい??




プール遊びの時におもちゃをくわえるけんちゃん、

これは無邪気だけど、

こわいですよね?




多分自分撮り(?)で撮った写真。

これは、

かわいい??




寝てるけんちゃん。

よーく見ると、唇が、サークルの柵にひっかかってます。

これは、

こわいですよね、

どう見ても。




お散歩の時のけんちゃん。

走りたくてリードをくわえてるけど、

結構、こわい。




ダンナの膝の上で寝そうなけんちゃん。

これは、かわいいか??




ダンナの膝の上で寝そうなけんちゃん。

これも、かわいいか??




お散歩中の休憩けんちゃん。

これは、かわいい??





寝てるけんちゃんの後姿。

首の肉がオッサンです。

ある意味、こわい。




これも寝そうな時にどアップで撮影。

かわいいような、

睨んでてこわいような・・・。




お散歩中、スマイルけんちゃん。

これは、かわいいよね??




水遊び中の何気ない写真ですが、

虫を狙っているのです。

これは、こわい??




「けんちゃん、

これからも、どんどん、面白写真撮って行こうね。」