今日のお散歩〜珍しいツーショット&奇跡の(?)1枚〜

kenchan0904292010-09-11

今日は土曜日。

台風が去ったかと思ったら、また猛暑に逆戻り。



またまた、比較的早い時間のお散歩です。



今日は、土曜日ということもあって、ダンナも一緒でした。




そして、いつもの公園へ。




このブログ、意外に自分の写真がありません。

ほぼプライベートブログなのに。

それは、登場人物が

「けんちゃん・私」

の記事が殆どだから。




いつもカメラマンは私で、被写体はけんちゃん。




時々お出掛け記事にダンナが登場したりするけど、

ダンナ、写真を撮る習慣がナイし、

そもそも、お散歩にケータイを持って行かない。

(私もブログを書き始めるまではほぼなかったけど。)

登場人物が

「けんちゃん・私・ダンナ」

に増えても、

いつもカメラマンは私、被写体はけんちゃん&ダンナなのです。




「今日もカメラマンだな〜」

と思いつつ、けんちゃんと走りながらムービーを撮っていたら、

前方から

「カシャ」




あれ?私のじゃない。



ダンナが撮ってくれてました。


「珍しい私&けんちゃんのツーショット!!」




しかも1枚だけじゃなく3枚も!!

まあ、私のぶっとい腕には眼をつぶることにして、

うれしいな。




そんなこんなでお散歩終えて帰宅。

今日は暑いので、恒例の水遊び。


しかし、水に顔を付けるのが怖い人が居ると言うのに、

真正面から放水されて、全然平気なけんちゃん。

変な犬。



水遊びも堪能されたご様子。


家に帰って寝ました。




家で写真を見ていて、

「奇跡の(?)1枚」

を発見!!

偶然だったけど、ダックスでも

「足組めるんですね〜」





「けんちゃん、また写真撮って貰おうね!!」