大人になったのに甘えん坊けんちゃん

kenchan0904292010-09-21

先週の木曜日は、ニュースにもなるほどの一日中大雨。



金曜日も書いたけど、けんちゃんの足のこともあるし、

家の中で一緒に遊びました。



いつもだったら、家の中をアホのように走り回るけんちゃん。
この日は、大人し目。



やっぱり、気を使ってたんだね。

甘えたがって仕方ありません。



珍しく、ソファーの上で

「お膝なでなで」

を要求。



まあ、膝の上に乗って来て、背中やら首を撫でて欲しがるってことなんですが。

ネコちゃんみたい。




そんな時の1枚。


この写真では、首がちゃんと上がってることにご注目!!




しばらくすると・・・


大分首が下がって、腿に乗ってます。




さらに時間が経つと・・・



すっかり「寝る気モード」。




結局、2時間近く、こうして過ごしました。

今までで初めてかもしれません。





「こういう時間って『幸せ』です。

そして、幸せをくれるけんちゃんの成長に感謝です。」