けんちゃんの大復活散歩(その2)

けんちゃんの大復活散歩(その1)の続きの記事です。




NORCSさんを出て、

少し外を歩きたいねということになり、

神社に行きました。

いつも行ってる神社より大分大きい神社です。




いつも通り、楽しそうに本殿に向かうけんちゃん。

何でそんなに神社が好きなのかなぁ。

あ、お賽銭入れないでお参りしてきちゃった。




この神社、けんちゃんが来る前に、

何回か初詣に来てて随分広い神社だと思っていたのですが、

ノリノリで

競歩ペース」

のけんちゃん、

あっという間に回ってしまいました。

こっちは汗だくです。

涼しいはずなのに。





家に帰ってみると、今にも雨が降りそう。

仕方ないので、お散歩続行。

嬉しくて嬉しくて、

競歩ペース」

です。





お散歩中にワン友のらなちゃん(女の子)を発見!!


何故か不安定な庭石の上に乗り悟りを開いて(?)いました。




いつものコースを「競歩ペース」で回り、

それでも物足りないようだったので、

家の近くで一緒に走り、

やっと満足した様子。




家に帰ったけんちゃん・・・

あっと言う間に寝ちゃいました。




「けんちゃん、やっぱりお散歩大好きなんだね。」