ダメダメ母さん

kenchan0904292010-09-29

今日、というより昨晩から今朝にかけて全然眠れず、

眠れたのが朝の5時半過ぎ。



起きれるかどうか自信が無かったので、

けんちゃんのごはんをダンナのケータイにメールでお願いしたけれど、

気付いて貰えなかったらしく、

9時に電話が掛かって来て、

「ゴメン、メール、今気が付いた」



急いでけんちゃんのところへ。

案の定、怒ってトイレを失敗し、

うんパクもしてあった。



ごはんをあげてトイレの片付けをするのが精一杯で

また寝てしまった。



何だか頭が痛くて仕方ないし、

微熱も下がらないし、

オチてる。

今回は特に理由も思い当たらないから、

女性の周期の方のせいかもしれないけど。

つらい。



今日は遠くの公園に連れて行ってあげようと思っていたのに・・・。




「けんちゃん、ダメダメ母さんでごめん」