HAPPY HALLOWEEN♪

大分遅れたけど、HALLOWEENの記事です。


今年もけんちゃんのサークルの横の壁に

HALLOWEENの飾りを飾りました。

去年は夜中にこれが落下して、

翌朝けんちゃんが丸めてお腹の下に隠して寝てたっけ。




そして、今年はこんなおもちゃを買いました。

って言っても100円ショップで売ってたんですが。

しかも、おもちゃじゃなく、飾りだし。

渡してみると・・・

ハムハムしまくり。




さて、HALLOWEEN当日。

今回は日曜日だったので、ダンナもお休みでした。

お散歩中にダンナに甘えるけんちゃん。




ショップにワンコ用のHALLOWEENのお菓子があったので買っておきました。

気になる中身は・・・

そう、今人気の白鯛焼き!!

あんこの代わりにさつまいもジャーキーが入ってました。

あげてみると・・・

ちゃんと「待って」して貰ってから

「隠して食べ」

ました。

人間もHALLOWEENのお菓子を買いました。

オレンジのがかぼちゃあんのお団子。

黒いのはこしあんのお団子。

とっても美味しかったです。




「HAPPY HALLOWEEN♪」