面白サイト

kenchan0904292010-11-04

昨日、「いぬのつぶやき」で面白画像のサイトが紹介されてました。

早速、やってみました!!



先ずは「Fake Magazine Cover」!!

その名の通り、なんちゃってな雑誌のカバーを作ってくれるサイトです。

こんなの出来ました〜。

中々いいでしょ?



次は「履歴書」!!

名前から勝手に「なんちゃって履歴書」を作ってくれるサイトです。

こんなの出来ました〜。




そして、本家の人間ツイッターで見つけた

日本郵政グループの年賀状サイト」!!

本家ツイッターのアプリケーションになってて、

今年の自分のツイートをデータ収集して集計して

「今年のツイートの傾向や一番使ってる『今年の一文字』を教えてくれるサイト」

です。

私の「今年の一文字」は・・・

「2010年で一番つぶやいた文字は「犬」」

だって。

私の生活、どんだけけんちゃんに侵食されてるの〜!?

同じサイトで「来年の一文字」を占えました。

その結果は・・・

「あなたの2011年の一文字は「道」です。

そんなあなたの2011年は、茨の道かも。

うまく進めずイライラしがちですが、焦らずゆっくり進もう。」

「 2011年は、霞がかかったようになかなか結論でない1年です。」

だって。

え〜っ!?

来年は不幸の年なの〜!?

それにしても、「来年の運勢」とか言われると、

「今年ももうすぐ終わるんだな〜」って実感です。

1年って早いわ〜。




以上、面白サイトでした。