けんちゃんの文化の日(前半戦)

kenchan0904292010-11-05

一昨日は「文化の日」。

とっても良いお天気でした。

ダンナがお休みなので、

けんちゃんはとっても張り切ってます。




先ず、朝一にダンナが車のナンバープレートカバーを交換。

「お手伝い犬・けん」も応援です。

これじゃあ、ストーカーだよ、けんちゃん。




その後、1駅半離れたいつもの公園までお散歩に行きました。

けんちゃん、とっても楽しそう。




いつものお得意の階段。

動画から起こした4コママンガ風でお送りします。

STARTから2秒で登り切ってしまいました。

動画ほど速さが伝わらないのが残念です。




近くのいつものカフェでランチしました。

珍しい「ドアップ写真」。

けんちゃん、ちょっと迷惑そう??




そうそう、このカフェで「いぬのつぶやき」で仲良くして貰ってる

ぷりんちゃん&パパさん・ママさんに会いました!!

ワンコと遊びに行く場所とかが同じなので、

家同士が近いんだな〜ってお互い言ってて、

もしかしてこのカフェか公園で会えるかもなんて言ってたら、

本当に会えました。

ただ、ぷりんちゃんのカラーが写真と少し違っていたので、

ぷりんちゃんファミリーかもと思いつつ、

声を掛けれなかった・・・。

そこで、いぬのつぶやきに投稿したら、

ぷりんちゃんママからお返事が!!

向こうも、もしかしたらけんちゃん?と思いつつも確証が持てなくて

声かけそびれたそうです。

また会えると思います。

今度は遊んで貰えるかな??




公園に戻っていつもの広場で走って遊びました。

ダンナと走ると速いので楽しそうです。

因みにこの後も走ってました。




交代で大分走ってちょっと休憩。

すごく楽しかったらしく、「匍匐前進」しまくりです。




「けんちゃん、公園は楽しいね。」

「けんちゃんの文化の日(後半戦)」に続く・・・。