けんちゃんの休日散歩〜匍匐前進しすぎた日〜

またまた公園お散歩ネタになちゃうけれど・・・。

10/16の土曜日、

いつものちょっと遠い公園まで遊びに行きました。




公園に到着したけんちゃん。

とっても楽しそうです。

いつもの広場に行ってランニング。

やっぱり、ダンナと一緒に走るのは楽しそう。




この日、10月も半ばだというのに、

セミが鳴いてました。

今年は本当に暑かったんですね。




公園をグルっと回ると、

こんな可愛いお花が咲いてました。

さらに歩くと、

サンザシの実を見つけました。

秋の訪れを感じつつ、家路に向かいます。




帰宅して、けんちゃんは一人遊び。

ん?何か胸の所・・・

やっぱり赤くなってる!!

この日、匍匐前進30回位やってたもんな〜。




程なく・・・

けんちゃん、沈没〜!!




「けんちゃん、匍匐前進もほどほどにね。」