けんちゃんのお気に入りの場所??

kenchan0904292010-11-07

さて、これからお見せする写真でけんちゃんは何処に乗ってるのでしょうか??

正解は「ダンナの膝の上」です。

夜が寒くなってきた途端に

ダンナの膝の上で寝たがるようになりました。

去年はそんな事しなかったのに。

ダンナは

「すっかり平和ボケだね」

と言うけれど、

「信頼されてるということだから、いいかな」

って思ってます。




けんちゃん、ダンナの膝の上で色々やってます。

「うがが〜」と暴れてみたり

寝そうになって、「ヤバ」って起きて、また寝てみたり。




最後に平和ボケ犬・けんちゃんからメッセージをどうぞ〜♪

眠くてウインクしちゃったけんちゃんです。




「けんちゃん、ダンナの膝の上、

暖かくて気持ちいいの??」