今日のお散歩〜ちいちゃんと一緒にお散歩〜

先日、暖かい時間に昼んぽに行きました。

いつもの公園で久しぶりに、

このブログにも何度も登場して貰ってる

「ちいちゃん」

に会えました。




折角だからちいちゃんの写真を撮らせて貰いました。

ちいちゃん、こっち向いて〜。

ちいちゃん、頑張れ〜。

あ、はみ出ちゃった!!

けんちゃん、邪魔しないで!!

いいカンジ!

ちいちゃん、もう1枚!!

ちいちゃん、かわいい〜!!



この後、仲良くお散歩。

けんちゃんも11歳のちいちゃんの歩く速度に合わせて

ゆっくりめに歩いてました。




そして、この日の夜のお散歩で

一足早い

「クリスマスイルミネーション」

を発見!!




「一年が経つのは早いね、けんちゃん。」