家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜名犬牧場は楽しいね♪〜

kenchan0904292010-11-19

「家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜前日から大興奮〜」の続きの記事です。

高坂SAを後にして、

「名犬牧場」

に到着〜。



けんちゃん、ドッグランへまっしぐら!!

リードを外すと猛ダッシュ


この日は、

6ヶ月パピーのるなちゃん、

11歳のあぶちゃん

と一緒に遊びました。



るなちゃんは今までドッグランに行っても

怖がって端っこの方に居て全然走らなかったそうですが、

この日はけんちゃんとあぶちゃんと一緒に遊んで、走って、

走るのが大好きになった様子。

あぶちゃんは、さすがオトナ。

るなちゃんの後を一定の距離を保ちながら追いかけっこ。

遊び方を教えてました。

るなちゃんの飼い主さんも喜んでいました。




この日は「名犬牧場」の写真コンテストの対象日。

商品券ゲットのために頑張って写真を撮ろうとしたけれど、

けんちゃんって本当に落ち着かない。





ダメだ。

応募できるような写真撮れないよ〜。

まあ、けんちゃんが楽しそうだからいっか。

るなちゃんの飼い主さんがけんちゃんが走ってるところを

一眼レフで撮ろうとしてくれたけど、

「速過ぎて追いつかない〜!!」

って言ってました。

勿論、我が家のカメラじゃムリムリ。




なんて遊んでいるうちに、

もうお昼。

ドッグカフェでランチしました。

ここに来た時は

「わんこプレート」

をとってやります。




すごーく美味しいらしいです。




ランチを食べた後、

一休み。

珍しく、リラックス写真撮れました。



けんちゃん、お腹いっぱいでゆったりモード??


この写真の題名は

「招き犬」

です。

それにしても、けんちゃん、足デカ!!

走り込んでるから??




ドッグランに戻ってまたまたワンコと遊びました。





最後に応募写真にチャレンジ!



やっぱりダメだ〜。




「けんちゃん、これからお宿だよ。」

「家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜秋の渓山荘に到着〜」に続く・・・