家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜秋の渓山荘に到着〜

kenchan0904292010-11-20

「家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜名犬牧場は楽しいね♪〜」の続きの記事です。

名犬牧場を後にして、

「渓山荘」

に到着〜。




チェックインを済ませ、

早速お散歩がてら散策に出掛けました。



まるでパンフレットみたい。


紅葉の前で、パチリ。

けんちゃんの後に写ってるのが、

わんこも泊まれる別館です。

あまりにもキレイだったのでパチリ。

のどかな田園風景の中・・・


相変わらず早足で忙しいけんちゃん。

でも、いつもと違う自然の香りや音や風景を楽しんでいるようです。


夕日もキレイ。




散策から帰って来て、パチリ。


写真タイムが多くて飽きちゃったけんちゃん。



この日の夕飯。

この後、色々出たけど、

写真を撮るの忘れました。




そして、遊び疲れたけんちゃんは・・・

ダンナの膝の上で寝ちゃいました。



「けんちゃん、明日は何があるのかな?」

家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜誕生日の朝のお散歩〜に続く・・・