家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜誕生日の朝のお散歩〜

kenchan0904292010-11-21

「家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜秋の渓山荘に到着〜」の続きの記事です。

一夜明けて、朝。

ぐっすり寝たらしいけんちゃんは、朝から

「全開モード」

お天気も良いし、早朝散歩に出掛けました。

今日は、11月10日。

私の誕生日です。


折角の誕生日@渓山荘。

本当は、ダンナも一緒にお散歩して欲しかったけど、

朝に弱いダンナは当然脱落〜。

けんちゃんと

「母子家庭散歩」

です。




朝日がキレイ。

空気は冷たいけど、樹や草の香りが立ち込めて、

日差しは柔らかでいい気持ち。

途中のみかん畑で作業してるオジサンが気になるけんちゃん。

ウチの周りじゃこういう風景は無いもんね。

キレイな景色だったので、パチリ。

お散歩途中の古民家の門。

水車小屋。

水車小屋の匂いが気になるのか、

探索するけんちゃん。


いつもと違う大自然がある散歩道。

気になる香りで寄り道も多くなります。



宿の近くまで来たけれど、

横のあぜ道を間違ってどんどん進むけんちゃん。

間違ってること、途中で気付いたみたいです。



宿への道を急ぐけんちゃん。



その理由は・・

ダンナのことが心配だったみたい。




「けんちゃん、お昼は何して遊ぼうか??」

家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜誕生日のハイキング〜に続く・・・。