家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜誕生日のハイキング〜

kenchan0904292010-11-25

「家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜誕生日の朝のお散歩〜」の続きの記事です。

この日のお昼、近くの田園プラザまでハイキングに行きました。




ここは、地元のものを販売しているお店と公園と

ブルーベリー公園が併設されている施設。

ブルーベリー公園の頂上に展望台があり、

テーブルが設置されています。

「ココ」の場所までハイキングです。




前にも来たことがあるけんちゃん。

ワンコは坂道大好きらしく、

興奮を抑えきれない様子です。




展望台で、宿に用意して貰ったピクニックバスケットでランチ。

美味しいです!!




ランチを済ませて帰りの下り道。

下り道で遅れがちな私を監視中。




産直売店の軒先でジャンボかぼちゃを発見!!

これはけんちゃんと写真!!

やっぱムリでした。


そうそう、この日、お天気が今一で、雨の予報でした。

ところが、さすが

「DEMIGOD犬・けん」

自分が遊んでる間はお天気をもたせ、

宿に着いた途端ポツポツ。

お出掛けへの執念に感服です。





「けんちゃん、ピクニック楽しかったね♪」

家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜誕生日の夜〜に続く・・・。