家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜誕生日の夜〜

kenchan0904292010-11-26

家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜誕生日のハイキング〜の続きの記事です。

ハイキングから帰って来た途端に、ポツポツ。

お部屋でまったりモードです。

寝っ転がるダンナの視線の先には・・・

けんちゃん、珍しくダンナの前で

「お昼寝ちゅう」




しばらくまったりした後で、

夕方のお散歩に出掛けました。

泊まっていた別館の玄関の土間でパチリ。

レトロモダンがステキな土間です。




お散歩前にパチリ。





お散歩から帰って来て、

またまたけんちゃん、うつらうつら。

ベッドを2枚重ね。

笑点

です。




夕食の時、

宿からうれしいプレゼント。

チェコ産だったかな?

チェリーのビール。

ほんのり甘くて、さくらんぼの香り。

泡も細かくて、

ビールと言うより、スパーリングワインです。

気になるプレゼントの中身は

キッチンソルト。

サプライズプレゼント、嬉しかったです。




ところが、この後、更なるサプライズが!!

お食事の最後。

デザートにビックリ!!

ケーキです。

ろうそくを立てて貰ったなんて何年ぶりだろう。

こういう演出って、何歳になっても嬉しいものですね。




折角だから、写真を撮って貰いました。

けんちゃんにとっては写真なんかどうでもよくて、

ケーキしか見てません。




気を取り直してもう一枚。

やっぱダメだ〜。

ダンナとけんちゃんと一緒に過ごした誕生日の夜。

笑いが絶えないHAPPYな夜でした。




「けんちゃん、ケーキ食べたかったよね。」

家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜帰る日の朝散歩&昼散歩〜に続く・・・。