家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜再びの名犬牧場〜

kenchan0904292010-12-05

家族旅行2010@渓山荘 in秋 〜帰る日の昼散歩〜の続きの記事です。




帰り道、産直ウインナとお肉を買いたいというのもあって、

初日に行った名犬牧場に再度行きました。

ここは、けんちゃん、本当に好きな場所。

ひろ〜いドッグランは走り甲斐があるみたいです。

「走ろう」とダンナを誘っていたものの、

広いドッグランに興奮し過ぎて、

おいて来ちゃった。




そして、やっぱりの

「匍匐前進」




けんちゃん、何かを発見!!

他のワンコとも遊べて、ご満悦。




決して、ポールを潜って来たわけではないです。




速い!!

でも、上手く撮れない〜!!




私の誕生日の翌日という理由をつけて

「ワンコと飼い主さんが両方食べれるケーキ」

をダンナが買ってくれました。

この後、一緒に食べました。

中々のお味でしたよ。




そして、帰り際。

あまりにも間抜けなけんちゃん。




年賀状に使えそうな写真も撮れました。




帰りのPAで一足早いクリスマスを発見!!



「けんちゃん、旅行楽しかったね。」