ある日のお散歩〜善福寺公園まで行ったよ〜

kenchan0904292010-12-06

ある日の午後、前から行ってみようと思っていた

善福寺公園

に行ってみました。

善福寺公園は「都立公園」

いつも行く「区立公園」よりずーっと大きいです。




我が家からテクテク歩いて、

40分程度で到着〜!!

広い〜。

ここで一枚。

やっぱりそっぽなのね、けんちゃん。




この日はこんなにいいお天気。

けんちゃんもすかさず「匍匐前進」




カモをこんなに間近で見れます。

カモに夢中なけんちゃん。

獲物なのか?

遊びたいのか??

びみょ〜です。




けんちゃん、影に魅かれて鯉が寄って来てるよ〜。

けんちゃんを抑えて、パチリ。

この日、お散歩中のワンコにも沢山遭遇したし、

公園に住んでるネコちゃんが匂いを嗅がせてくれたりして、

けんちゃん、大満足。




そうだね。




「けんちゃん、カモさん、そっとしておいてあげてね。」