ハーちゃんおニュートレーナー♪〜モデル犬にはなれないね〜

先日、いつも愛用している

Hardy’s Martのお洋服が届きました。

晴れた日に記念撮影。




先ずは、平均台の上で

これじゃあ、かわいいバックプリントが見えない!!

ということで

バックプリント撮影に挑戦!!

だめかぁ。





振り返りポーズを滅多にしないけんちゃん。

(振り返らせようと後ろに回ると、

向き変えてこっちに来ちゃうのです。)

けんちゃんがバックプリント見せることが出来る

唯一のポーズは・・・

やっぱり「匍匐前進」

まあ、バッチリ写るけど・・・。




そして、けんちゃんが通った後には・・・

けんちゃんのシュプールが残ってましたとさ。




「けんちゃん、モデル犬にはなれないね。」