内緒のクリスマスプレゼント♪

kenchan0904292010-12-24

今日はクリスマスイブ♪

今年も海外に住む妹に

「クリスマスプレゼント」

を送りました。

もう届いたとのことなので、ネタばらし。



その中身は・・・

先ずは彼女の愛犬・PADIちゃんへのプレゼント

PADIちゃんの目がいい状態でいられますように。


かわいいでしょ?

マリン風のマナーパンツ。

PADIちゃんはお客さんの前に出ることも多いみたいなので。

ただサイズが大きいような気がするけど。

エストはマジックテープなのである程度は調整できます。

丈は詰めるしかないけど。


そして、一瞬

「ペコちゃん??

ポップキャンディー??」

って思う

「ドッグキャンディー」

不二家ドギーマンのコラボです。

クリスマスのおやつに。




そして、妹へのプレゼント。

この石鹸、泡は殆ど立たないんだけど、

洗った後、超超しっとりすべすべ。

お勧めの一品!!

そして・・・

面白いでしょ?

これでアナタも峰不二子!!

これは私も買ってしまった。

グロスだけど、割と固まるので、

ベタベタしなくていいカンジ。

発色もいいです。




この写真を撮ってる間、けんちゃんは・・・

あ、けんちゃんのプレゼント、ケーキしかないや・・・。



「クリスマスプレゼント、楽しんでね。

Merry Christmas♪♪」