DVD鑑賞の夜は・・・

最近、テレビでもよく言ってるけど、

「24」

がとうとうファイナル!

って映画で続きをやるらしいけど。

我が家が見てる唯一の海外ドラマ。

根気と体力がないから他のまで手が出ないんです。




そんな週末。

DVDを借りに行きました。

TUTAYAの前でダンナのことを心配そうに待つけんちゃん。

この後、DVD鑑賞のために放置プレーだとも知らず・・・。




そして、DVDスタート!!

ピッポピッポピッポ・・・ピピピピ・・・

前回までの24!

いつものスタートシーン。

けんちゃん、

1話分は頑張ってたけど、

ダンナのお膝で、

目が閉じる〜。

寝ちゃった。

体勢を変えて寝る場所探し中。

よいしょ。いい位置見つかった??




なんて撮影しまくってたら・・・

「放っておいて」

と言わんばかりに、顔を隠されちゃった。




「けんちゃん、

当分DVD鑑賞の夜はないから安心してね。」