一周年の日のお散歩

kenchan0904292011-01-05

今日はこのブログを始めて一周年。

そんな日のけんちゃんの様子を残そうと、

お散歩中の写真を撮りました。

先ずはいつもの公園で。

3ショット撮ったけど、

やっぱり落ち着かない〜。




そこで、ベンチの下にもぐってる姿を激写。

去年の今頃と比べておひげも黒くなりました。




一応、私の膝も入った

「仲良し写真」




お散歩中、匂いチェックするけんちゃん。

そんなにしっぽ入っちゃうんだったら、嗅がなきゃいいのに。

相変わらず、ちょっとビビりです。




お散歩を続けていると、

もう、梅が咲いていました。

あと1ヶ月もすればけんちゃんも2歳です。

1年が経つのは早いですね。




「一周年の日のお散歩でした。」

そろそろ、このブログを一度製本しようかとも考えてます。