2010年年末スキー旅行(その4)

kenchan0904292011-01-23

2010年年末スキー旅行(その3)の続きの記事です。




前の日の夜、かなり雪が降りました。

でも、この日は

「晴天!!」




早速ドッグランで遊ぼうと外に出ました。

あまりの雪に驚くけんちゃん。




ところが遊びたがりません。

そうです。

ドッグランは丁度日陰になってて

「寒かった」

らしいのです。


「遊ばない」と決めたら行動が早いけんちゃん。

お部屋に戻って行きます。

部屋の場所はあっという間に覚えました。




そして・・・

はいはい。




部屋に戻ってスキーの支度。

けんちゃん、ワクワク顔で見てます。

昨日、置いて行かれたことはすっかり忘れているみたい。




スキーウエアに着替え、

バスまで時間もあったので、外に出ました。

今度は日が差してるから気持ち良いんだね。




そして若干抵抗したものの

「託犬所」

に預けられたけんちゃん。



一仕事終えて

暖かくて気持ち良い。



この場所からの景色がキレイだったので

ドッグラン全貌。

青空に樹の枝が映えます。

泊まっているコテージ。



そして、お約束の〜

もう、日本じゃないよね。

カナダ?って感じでしょ??




この日、日差しが暖かくて、

長い距離滑るともう

「暑い!!」

そこで、

コーラも

「クリスマス&ニューイヤーバージョン」

になってました。

なんか、こういうのって嬉しいですよね。




この日も結構真面目に滑って、

ビデオ撮って練習したりして、

充実のスキーでした。




そしてお夕飯。

手長エビの前菜の始まり、

フルコース。

全部美味しかったけど、写真は・・・

また忘れちゃった・・・です。




そして今日の・・・


これもとっても美味しかったみたいです。




お部屋に戻ると・・・

いつもなら絶対寝ない時間なのに

「爆睡けんちゃん」

でした。




「けんちゃん、今日も楽しかったね。」

でもね、この後、まだまだ冒険が続くんだよ〜。

「2010年年末スキー旅行(その5)」に続く・・・。