もうすぐ誕生日♪♪

kenchan0904292011-01-30

もうすぐ、

「2月2日はけんちゃんの2歳の誕生日♪」

です!!

去年は自分の誕生日に雪を降らせ、

その後1週間はお散歩の度に雪遊びを満喫した

「DEMIGOD・けん」

今年は予報だと「晴れ」です。

いやいや、何が起こるか分かりません。



もう、2歳なんだなぁ。

1歳の誕生日からの1年を振り返ると、

体も大人になって、

お腹も壊さなくなって、

逞しい筋肉質になって、

知恵がついてムカつくこともあるけど、

元気に育ってくれてて本当に嬉しい!!




ということで、今年の誕生日プレゼントを一足先に大公開!!



先ずはお洋服シリーズ。

って、ぜーんぶセールで1000円以下なんだけど。

「匍匐前進犬・けん」

にはマストアイテムなのです。

冬物がセールになる時期が誕生日で良かった。



第1弾フリース素材のベスト!

春先サーファーのイメージで。

「Fairy」は気付かなかったんですよ。

ホントに。

ヤツは決して「Fairy」なんかじゃなくて、

どっちかというと「Devil」だもんね。



第2弾サイズピッタリセーター!

着せるとこんなかんじ。

襟元がジッパーなのがちょっとオサレ。


そして、バックショット。

早くナイス・ガイになってね、けんちゃん。




そして、今年も

「ワンコおでん」


去年はそんなに売れてなかったみたいだけど、

今年はメチャ出たみたいで、残り僅かになってました。

お犬様天国・日本ですねぇ。




最後は、おもちゃシリーズ。

とにかく

「こわれないおもちゃ」

を探しに探して見つけたモノ。




第1弾はコレ!

これはラバー製で、ピンのお尻に笛が入っているのですが、

笛部分が二重構造になってて、

そうそう簡単には笛を取りだせない・・・はず??

しかし、ダンナからは、

「ピンのくびれ部分を噛みちぎるんじゃないの?」

と鋭い指摘が・・・。

そうですね、このおもちゃもそうそう長く持たないかもしれません。

でも、ツイ友のけんちゃんよりもずーっと激しいダックスちゃんもご愛用の品。

きっと、耐えてくれる・・・に違いない。

いえ、耐えて下さい。700円もしたんですから。



そして第2弾!

ボールとロープが結合しているという

けんちゃんにとっては

「夢のようなおもちゃ」

丈夫そうです。

ボールも、ロープも。

ただ、矢印したロープの結合部を攻めまくって壊すような気が・・・。




「けんちゃん、3日後の朝には2歳だね。

これからも元気一杯で居てね。」

実は、ケーキもあるんだよ〜。

それは後日・・・。