今日はライヴ♪

kenchan0904292011-02-20

今日は、

「THE TOUR OF MISIA JAPAN

 SOUL QUEST」

に行きます!



ずーっと応援してるMISIA。

最近はもっぱらバラードが多くなって、その方が売れるみたいだけど、

私は激しいダンスナンバーやR&Bの方が断然好きです。

今回の

「SOUL QUEST」

ちょっとR&Bやソウルフルな曲寄りでやるみたい。

すごい楽しみ〜。




席は1階のうしろ〜の方。

会場が狭いからステージ見えるかな?

多分見えないだろうなMISIA。ちっちゃいし。

基本スクリーン使わない演出が多いし。



でも、彼女のライヴは、

「上質な音楽を楽しむライヴ」

だから、音だけでも十分楽しいんです。

そりゃ、ステージがバッチリ見えた方がいいけど。



けんちゃんは、ペットホテル

(って言ってもけんちゃんが居たショップ併設)

「外泊」

です。

お利口しててね〜。

してるわけないな〜。スタッフさんみんな知ってるし。

甘えまくりだろうなぁ。



「では、上質な音楽で、自分も

『SOUL QUEST』

楽しんで、酔いしれて来ます。」