懐かし写真発見!!

この間、けんちゃん関係の書類が入ってる封筒を整理してたら、

懐かし写真が出て来ました。




ジャーン!!


まだけんちゃんがショップのバックヤードに居て、

ショップにデビューしてなかった頃の写真。



私達もまだワンコを飼う決意を全くしてない頃です。

だからこの写真の頃のけんちゃんは知りません。

けんちゃんを迎えた日に折角だからとショップから頂きました。




それにしても

「ふてぶてしい顔」

(お世辞にも「かわいい〜♪」という顔ではない。)

そして

「前足、デカっ!!」



このふてぶてしい顔と、

けんちゃんが居たショップのスムダーの中でも

上位にランクインするほどのやんちゃさ。

ショップの人が必死に勧める訳だわ。

だって、こんなの気に入る奇特な家族はそうそう居ないと思うし。

ショップの人もけんちゃんの家が決まった時、

つまり我が家が迎え入れると決めた時、

本当に喜んでくれました。




そしてもう1枚。

けんちゃんを迎え入れると決めた日。

つまり

「ウチの子記念日」

の写真。



何とジャージだよ。私。しかもノーメイク。



この日の2週間位前に初めてけんちゃんに会って、

抱っこさせて貰って、すごく懐いてくれたというか、

あの頃からベロベロに舐めて来て、肩まで登ってたなぁ。

でも、あの元気さがすごく気に入ってはいたけど。



この日は癒しを求めてショップに行ったつもりでした。

まあ、けんちゃんがまだショップに居たら、

飼っちゃうだろうなとダンナは思ってたみたいだけど。

けんちゃん、居ましたよ〜。

しかも、ディスカウントされちゃってた。



けんちゃん、ウチの子になるの決定〜。

記念写真撮るなんて知らなかったぁ〜。



けんちゃんもまだ赤ちゃん。

当たり前だけど、お腹がポンポコリン。

顔もビーグルみたい。

でもやっぱり

「ふてぶてしい顔」

「デカ前足」!!

やっぱりけんちゃんに会えたのって運命だったんだね。

けんちゃんが

「ふてぶてしくなくて、前足もちっちゃくて、あんなに激しくなかったら」

きっと、他のおウチに行ってたもんね。



「けんちゃん、改めてウチへようこそ。

これからも末長く宜しくお願いします。」

って本犬は朝ご飯食べて、朝寝ちゅうだけど。