おっと、私には行かねばならぬところが・・・

ある日のお散歩。

出掛けるのが大分遅くなってしまった。

でも、この日はけんちゃんがずーっとお利口してたので、

ご褒美に大好き遺跡公園に行きました。




行き先が分かってるけんちゃんは、

スタタタタタ・・・




ちょっと遠くの公園を抜けて河川敷を通って

「遺跡公園」

に行くのが最近の定番コース。

ちょっと遠くの公園に隣接して小さい公園があります。

ここも最近のお気に入り。




ちょっとした傾斜を全力で登って

「ウオーミングアップ!」




やっぱりここも楽しいね。

ちょっとした傾斜がいっぱいあるので、運動になるようです。




ちょっと遠くの公園を歩いていると、

1歳6カ月のワンコと会いました。

「遊ぼう!!」

って誘って来ます。

「遺跡公園に行かねば!」

と思っているけんちゃん。

最初は誘いに乗らないように頑張っていたけど・・・。

我慢できずに、しばらく

「プロレス&その場で追いかけっこ〜!!」




でも、けんちゃん、遺跡公園を思い出し、

「おっと、私には行かねばならぬところが・・・」

「じゃーねっ!」

と遊びを切り上げテクテクテクテク。




相当に夕暮れ、いや夜?の遺跡公園に到着。

目が光って怖いよ〜。


すっかり夜ですね。真中にはお月さま。

この薄暗い公園の中で

「フェイント&ダッシュ

を繰り返す私&けんちゃん。


けんちゃん、そんなに待ってもだ〜れも来ないよ〜。

20分程度遊んで、けんちゃんの道案内でいつものカフェへ。



けんちゃん&私、休憩です。


ここからは偶然撮れた

「ニューヨークの犬風写真」




ん??寝てる??



眠いのか、あくびが・・・。


寝ちゃった。




この後、お目覚めなけんちゃん、家までしっかり歩いて帰りました。


この日は万歩人も達成!!

しかし、暗闇の公園で走っていた私&けんちゃん。

けんちゃん、小さいから遠目には見えません。

私、相当、怖いことになってたと思います。



「けんちゃん、ホントに遺跡公園好きなんだね〜。」