休日散歩〜やっぱりダンナと走りたいんだな〜

kenchan0904292011-03-04

大分、アップが遅くなったけど、

2月のある休日、私・ダンナ・けんちゃんでお散歩に行きました。

行き先は、最近開拓した

「立野公園&カフェ」




けんちゃん、ノリノリで真直ぐ公園へ。

道知らないはずなんだけどなぁ。

ワンコの勘で自身満々。




到着するや否や、

やっぱり、コレをやらずにはいられないらしいです。




そして、記念撮影。



けんちゃん、ノリノリ〜。

ああ、なのに・・・

ダンナはここまでの道のりでゼーゼー。

ジュース休憩。

けんちゃんの後姿が心なしか寂しそうです。




仕方ないので、

「ランニング係、私」

でフェイント&ダッシュ

珍しくダンナが撮ってくれました。


けんちゃんと2人で来ると撮れない記念写真も。

しかし、スマホ、やっぱ画像がキレイ。

滅多に写真とか撮らないダンナには要らないと思うんだけどなぁ。

アプリだって殆ど使ってないみたいだし・・・。




ってそれはさておき、ダンナがやっと走ってくれる気になりました。


けんちゃん、嬉しそう。


やっぱ、ダンナだと速いから楽しいんだね、けんちゃん。




公園の梅の木にも春が来ていました。




この後、カフェに行ってお茶しました。

そのついでに前から気になってたマフィン屋さんで

アールグレイのマフィンとカナダチーズケーキを買いました。

外国人のご主人と日本人の奥様がやってるお店で、

手作りでとっても美味しかった♪

そして、お店のお嬢さんがお店のお手伝い。

注文をメモして看板娘やってました。

今時、素直な子供です。




そして、けんちゃんは・・・

いつもなら寝ない時間に撃沈・・・。

やっぱり、ダンナと一緒に走ると楽しいんだね。

いつも一緒に走ってる私としてはちょぴりヤケます。




そして、この日は、

万歩人も達成!!




「けんちゃん、またダンナと走れるお散歩行こうね!」