小金井公園ミニミニパーチー(その2)

小金井公園ミニミニパーチー(その1)の続きの記事です。




「遊びタイムSTART!!!!」


先ずはラテちゃん、顔なじみのおじさんに弄ばれるの図。

隣のプレイゾーンからおじさんがボールを見せると・・・

ラテちゃん、フェンスに釘付け!!

そして弄ばれる〜。


才蔵ちゃんも参戦するも、さすがに取れる訳もなく、

2人でガッカリ。



そんな中、フレームイン女王・ニョロちゃんが、

フレームイン→速攻フレームアウト!!



りょうまくんとラテちゃん男同志のお話かな?


自由犬・けんちゃんは、

「ワン友いっぱいで嬉し過ぎて『匍匐前進』」

しっぱなし。



新しくワンが来るとみんなでお出迎え〜。



お腹が減ってきたけんちゃん、

「おやつ、頂戴!」

でピョーン!!

才蔵ちゃんともえちゃんもお腹減ったのかな?



ここから、最年少のラテちゃんの可愛い様子をご紹介します。

さっきも書いたけど、

「ラテちゃん、ダックス大好きワンコ」

です。

なので、

「けんちゃん、あそぼ〜よ〜」

「もえちゃん・りょうまくん、あそぼ〜よ〜」

「もえちゃ〜ん」

「りょうまくん、大好き」

もえちゃんとニョロちゃん、2人のお姉さんが見守っています。


今日のりょうまくん、やっぱりこの間より

「お兄さん顔」



それに引き換え、一人っ子けんちゃんは・・・

相変わらず

「お気楽顔」


ラテちゃん、とにかくお兄さん・お姉さんワンコにくっついて行きます。

少し年上の才蔵ちゃん・りょうまくんの後から挨拶を勉強中。


またまたもえちゃんとりょうまくんの後から挨拶を勉強中。

因みに、けんちゃんは、大好物・ジャックラッセルテリアちゃんを狙ってるだけです。



そして、クリたんやニョロちゃんの後からトテトテ。



才蔵ちゃんの後ろからトテトテ。



まるで才蔵ちゃんがラテちゃんに挨拶の仕方を指導してるみたい。



才蔵兄ちゃんにくっついてトテトテ。


半蔵兄ちゃんの指導の元、プードルちゃんにご挨拶〜。



けんちゃんも一人前に「兄貴風」吹かしてました。



半蔵兄ちゃんの指導の元、りょうまくんに好き♪

飼い主さん同士も打ち解けて、そろそろ疲れが見えてきた頃

けんちゃんが、どこかへ楽しそうにフレームアウト。


その先には・・・

多分、みんなのマーキングスポット。


りょうまくんとけんちゃん、一緒にプルプル〜。

仲良しです。



クリたんは優しいので、ワンコにも子供にも大人気。


そんなこんなで、飼い主さん達の方がお疲れ気味??




「けんちゃん、

みんなといっぱい遊べて良かったね。」

小金井公園ミニミニパーチー(その3)に続く・・・。