小金井公園ミニミニパーチー(その1)

kenchan0904292011-03-10

この記事も大分アップが遅くなってしまったけど、

2月の末の春一番が吹いたいいお天気の日に

小金井公園デビュー&ミニミニパーチー」

をしました。

メンバーは犬のつぶやきでお話している方々&ワンズ。




今回のメンバーは、

ラテママさんちのラテちゃん。笑顔が可愛いもうすぐ1歳の男の子。


まめきゅーさんちのクリたん&ニョロちゃん。2人共女のコです。


そして我が家のお犬様・けんちゃん。

ニョロちゃんにクンクンされて、何故か恍惚の表情。


golveeさんちの半蔵ちゃん&才蔵ちゃん。

今日も元気です!!



kyokoさんちのもえちゃん&りょうまくん。

今日も大人しいもえ姫。

1歳半のりょうまくん、年下のラテちゃんが居るせいか、

ちょっとお兄さんっぽい顔してます。




この日、小金井公園デビューだったので、ドッグランの様子をパチリ。

これはみんなで遊んだ「みんなの広場」

ワンズのサイズ関係なく入れるエリアです。


この他にも下の写真のおもちゃを使えるプレイゾーン、

小型犬用エリアがあります。

この日デビューだったので、「登録証」を作って貰いました。

あれだけの施設を無料で貸してくれるなんて、太っ腹です。




そして、

「ワンズの挨拶タイムSTART!!!!」

初対面のクリたんがけんちゃんに挨拶してくれました。

クリたん、とっても優しい女の子です。


ニョロちゃんはもえちゃんをクンクン。

りょうまくんがニョロちゃんをクンクン。

ニョロちゃんも優しい女の子。



そして最年少のラテちゃん。

ダックスが大好きとのことで、先ずはダックスずにご挨拶〜。


もえちゃん&りょうまくんにご挨拶〜。

りょうまくんが一番年齢(月齢?)が近いこともあってか、

「りょうま兄ちゃ〜ん」

って甘えてました。

けんちゃんにも挨拶してくれましたよ〜。



この日は暖かかったせいか、他のワンズもいっぱい居ました。

このコも超社交的で、けんちゃんに挨拶してくれました。



プードルちゃんもとっても元気っ子。

髭兄弟は挨拶に余念がありません。

けんちゃんも参戦!!何か、ブルブルの後でシャッターが落ちたっぽいけど。

りょうまくんとプードルちゃんとけんちゃん。

みんな仲良しです。

そして、ジャックラッセルテリアちゃん。

この子も元気っ子でみんなと仲良くしてくれました。




「けんちゃん、みんなと仲良し出来て良かったね。

でも、遊びタイムはこれからだよ〜。」

小金井公園ミニミニパーチー(その2)に続く・・・。