White Day

今日は、4月1日。

「エイプリルフール」

なんですねぇ。

あの日から今日で3週間。

色々な事がエイプリルフールのウソだったらいいのにと思います。



と言ってても仕方ないので、今日は明るい話題を!

もう半月も前の話になってしまうのですが、

3月15日にアップした「地震と迷いワンコ」と同じ日の出来事です。

この日は地震のことでまだ世の中が落ち着いていなかったけど、

「White Day」

でした。

妹が前に

「けんちゃんにWhite Dayのプレゼント贈るね」

と言ってくれていたけど、すっかり忘れてました。

ごめん!

迷いワンコを送り届けて家に帰ると、宅配便が来ました。

けんちゃんの大好きなS川急便のマッチョなお兄さん。

けんちゃん、お兄さんに会えて大興奮でした。

そして配達されたのは

「White Dayのプレゼント」



何だろ、何だろ?って開けてみると・・・

じゃじゃ〜ん!

ワンコ用ラッシュガード!!

こんなのあるんだ〜。

ビックリです!!

妹よ、ありがと〜!!!!

イケメンサーフボーイ風??



この日は迷いワンコのこともあったし、

余震もひどかったので、けんちゃん、あっと言う間にご就寝〜。

毛布をめくってみると・・・

いつもならシャッター音で起きるのに。

スヤスヤ〜。



今年のWhite Dayはこんな感じでした。



「けんちゃん、今年のサーフシーズンは、

これ着て、サーフガールのお姉さんにモテモテだね!!」

っていつも行くサーフエリアはシブ過ぎて、

お姉さんは少ないんだけど・・・。