小金井公園ミニミニパーチー第2弾!!〜表面

もう1ヶ月も前の出来事になってしまった記事をアップします。

またまた犬版ツイッターのお友達と小金井公園で遊びました。

この日のメンバーは・・・

半蔵ちゃん&才蔵ちゃん。

ラテちゃん。

けんちゃん。



そして、初お目見えの・・・

ショコラちゃん。

ラテちゃんの弟分ワンコです。

まだ3ヶ月でワクチンが終わるか終わらないかなので、

この日はスリングの中。

とってもお兄ちゃん気質な半蔵ちゃんは、

ラテちゃんのことが気になって仕方ない様子。

半蔵ちゃん、面倒見がいいもんね〜。

この日も平和に挨拶したりして遊んでました。


隣のプレイゾーンのフレンチブルちゃんに興味津々の

半蔵ちゃん・才蔵ちゃんとけんちゃんのスリーアミーゴス

一生懸命見てたら、オ○ッコかけられてました。



「こういう平和なドッグランはいいものです。」

ところがこの平和は続かなかったのです・・・

小金井公園ミニミニパーチー第2弾!!〜裏面へ続く・・・