吉祥寺ウオーキングアスレチック〜茶太、全行程歩いた!!〜

GWが開けた月曜日、golveeさんちの半蔵ちゃん・才蔵ちゃんと

「吉祥寺ウオーキングアスレチック」

と称して、

「吉祥寺方面までお散歩というより、ウオーキングアスレチック」

に行きました。



この日は暑い位のいいお天気。

絶好のウオーキングアスレチック日和です。



予行演習をしたにも関わらず、

またまた大遅刻してしまった・・・。

golveeさん、半蔵ちゃん・才蔵ちゃん、

暑い中待たせてしまって本当にごめんなさい!!



茶太がみんなと同じ距離を同じ速度で歩けるかどうか不安だったので、

スリング持参で参加したけど、茶太

待ち合わせの井草八幡宮まで余裕で歩き切ってしまった。




井草八幡宮で合流して、善福寺公園へ。

善福寺公園って結構広いと思うんだけど、

半ちゃん・才ちゃんは歩くのが速い!!

半ちゃん・才ちゃんに会えてテンション上がりまくりのけんちゃんもスタスタ。

茶太も嬉しかったらしく、スタスタ。

公園を1周半も回ったのに、写真が殆ど無かったです。

でも、まだ鯉のぼりがあったので、記念撮影。





1時を過ぎた頃、お腹も減ったので、

check→checkさんへ。



半ちゃん・才ちゃんはママさんのご飯を欲しそうに見てるけど、

この状態でガマン出来るお利口さんです。

ママさんは若干食べづらい様ですが・・・。

golveeさんはインドネシアカレーだったかな?

私はスープカレー

美味しかったです。

ワンズのケーキも。でも、けんちゃんが殆ど食べてしまった・・・。

半ちゃん・才ちゃん、ごめんね。

食後のコーヒー飲んで、おしゃべりして、

カフェでついついまったりタイム。

とてもじゃないけど、吉祥寺までは行けませんでした。

吉祥寺は次回の目的地ということで。




折角だからと立野公園でも遊びました。



けんちゃんは、大好き立野公園で「匍匐前進」



半ちゃん・才ちゃんも気に入ってくれたみたい。



ファンキーな柴ちゃんがやってきて、みんなでちゅちゅタイム。

あ、けんちゃん、ここでも「匍匐前進」してる・・・。

よっぽど楽しかったんだね。


茶太も大分色んなワンコにくっつけるようになってきました。

大きいワンコも大分怖くなくなって来たらしいです。



半ちゃん・才ちゃん、いつもピシっと並んでカッコいい!!




この後、golveeさんに無理を言って我が家に寄って頂きました。


家の中では早速遊ぼうタイム。

シブい半ちゃん。

楽しんごのモノマネ中の才ちゃん。

golveeさんに撫でて貰ってご満悦のけんちゃん。




半ちゃん・才ちゃんが遊びに来てくれたことが

スゴク嬉しかったらしく、ちゅ。



ウチで少し休憩して頂いた後、新青梅街道までお見送り。

勿論、けんちゃんも茶太も一緒です。



横断歩道で別れたのですが、けんちゃんは何度も向こう側に渡ろうとしてました。


全行程20374歩。約10.8キロ。

茶太、全部歩き切りました。

ビックリです。



「けんちゃん、茶太

ウオーキングアスレチック、楽しかったね!!」