休日散歩〜何とか撮影会〜

前にアップした

「光が丘公園デビュー&撮影大会」

で撮影しきれなかった新作お洋服の撮影会を近所の公園で敢行!!



写真を整理してたら、前回の写真を発見。

けんちゃん、大好きなダンナの横で嬉しそう♪



さて、撮影会開始。

折角だからお花の前で撮影!!

でも、他のワンコが通ると、

「挨拶スタンバイ」

そっぽです。



すぐ休みたがるダンナのリクエストでカフェへ。


カフェだとそれっぽい写真が撮れるんですよね〜。

この落ち着きを公園でも発揮して欲しい・・・。



帰り道公園でリベンジ!山吹の花の前で・・・

やっぱり、他のワンコが通ると、

「挨拶スタンバイ」

そっぽです。


帰り道、大好きなダンナとお散歩で、

いつも以上にご機嫌・けんちゃん。



その夜、若干お疲れのモデルさん。

結構、可愛いぞ!!



でもね、最後は・・・

なんちゅう顔するの?けんちゃん。



「3着の写真撮影会、何とか終了しました」

ちゃんとHARDY’S MARTのワンコギャラリーに投稿しましたよん。