初夏の日散歩〜夏はもうすぐ〜

雨が続いたかと思ったら、

「初夏のお天気」

この日は、木陰と池のある公園へお散歩。

後でダンナと待ち合わせの予定です。


公園までの道はアスファルトだから暑かったけど、公園の中は涼しい風が吹いて、樹のいい香り。


公園のベンチで一休み。

なんか、

「スリッパでパコーンと叩きたくなる後頭部」

似て来たなぁ。

しっぽの上がり方まで似て来た・・・。

この間golveeさんにも言われたけど、確かに似てる〜。



ダンナと合流してカフェでランチした後、茶太のお守りを頂きに神社さんへ。


うわ〜、けんちゃんのペロリンチョ攻撃!




また別の日、この日も木陰と池の涼しさを求めて公園へ。


いつも通りの「競歩散歩」


菖蒲がキレイだったので、写真。

あれ?けんちゃん、居ない!!


何とか2人を入れて撮影。

けんちゃんは池に入ろうとするし、茶太は草をハムハムしようとするしで、

これが精一杯!



そんなある日、茶太のライフジャケットが来ました。

けんちゃんと同じメーカーさんのを購入。

早速、試着。

なんか、張り切ってる茶太

横からも撮影。首の所が気になるか?




茶太のライフジャケットも来たし、

夏はもうすぐです。」


菖蒲のある公園に行った日も・・・

茶太は相変わらずけんちゃんのリードを噛みながら散歩してました。