茶太、2回目の小金井公園(その1)

この記事も4月の終わり頃の記事です。


茶太小金井公園で、ドッグラン&カフェデビューを果たした1週間後、

茶太のお散歩の練習も兼ねて再び小金井公園に行きました。

前回から1週間、茶太も大分お散歩出来るようになってきました。




公園に着いたら、けんちゃんはドッグランへ直行!!

   

茶太、けんちゃんのマネばかりしてます。

でも、お散歩っぽくなってきました。


   

茶太の速度が上がって、距離がどんどん近付いてきました。


公園の中で大きいワンちゃんに会いました。

ワン好きなコらしく、伏せて待っててくれました。

茶太が自分からスタスタ行ってちゅってご挨拶。

でも立ちあがられてビックリ!


けんちゃんもご挨拶。

茶太、何気に大きいワンちゃん側に居る・・・。

ちゃっかりしてる・・・。


    

茶太、大分慣れて来たのか、余裕の表情。




さて、ドッグランに到着。

けんちゃんは・・・

いきなり

「匍匐前進」

茶太が来て、1週間位経った頃だったので、ストレス解消??走る準備運動??


茶太は、けんちゃんにくっついてマネばかり。

まあ、これも大人への階段だもんね。



ひとしきり遊んだけん・茶太コンビ。

自分達で勝手にベンチに乗って休憩。

けんちゃん、ちょっとイケメン風。


茶太、けんちゃんが居ないと不安なの?



この時の動画がありました。

ちょっと面白かったので静止画を起こしてみました。


けんちゃんが待ってた相手は次回で大公開!



「けんちゃん、茶太

やっぱりドッグランは楽しいね」



茶太、2回目の小金井公園(その2)に続く・・・。