茶太、2回目の小金井公園(その2)

茶太、2回目の小金井公園(その1)の続きの記事です。

「誰か」を待ってたけんちゃん。



そんな待ってるけんちゃんと何も知らない茶太

茶太も大分「犬らしく」走れるようになりました。


そして・・・!




そうです。

前にもお会いしたことあると思うんですが、

けんちゃん、このおじさんが大好き。

おじさんがベンチに座ってると、膝に乗っちゃう位。

おじさんがあんまり得意ではないけんちゃんが・・・。

ビックリです。

そして、おじさんの相棒の白いワンコも大好き。



けんちゃんが自分以外の相手の所に行ってしまった茶太



切ないね、茶太




けんちゃん、一人で遊び始めました。






茶太、オミソになっちゃったね。









茶太、大分慣れたね。



そして、茶太

「一人前のワンコ」

として認めて貰えました。

そうです。

さっきのワンコに走ろうって誘って貰えたのです!

大進歩!!




でも、全然かなわなかった茶太

ちょっと寂しそうです。



「けんちゃん、おじさん達に会えて良かったね。

茶太、次は追いつけるよ。」


そんな茶太に、嬉しい出来事が!!

茶太、2回目の小金井公園(その3)に続く・・・。