お土産

先日、ダンナがアメリカ出張から帰って来ました。

セミナーで缶詰だったらしく、買い物できるのはスーパーのみ。

そのお土産は・・・


メイドイン・USAのおやつ。

匂いが強いので、けんちゃん大興奮。

ただ、チューイングタイプでかなり硬いのでけんちゃんだけしか食べれないです。

そして、謎の置物。

ダンナいわく、

「けんちゃんに似てるから」


そっか???

けんちゃん、ここまで不気味じゃないと思うけど・・・。



そして、アメリカ版100円ショップで茶太用のカッパ。

着せてみました。

デザインは至ってシンプルで、胸のところで、マジックテープで留めるだけ。

チワワって、一応、世界一小さい犬種だったよね?

胸のマジックテープはパツパツ・・・。



彼なりにセレクトしてくれたお土産。



「けんちゃん、洋物のおやつは

匂いが強くてたまらないね。」