うらめしや〜

乳歯が抜け、永久歯が生えて来ているので、

痒くて・痒くてたまらない茶太

デンタルボーンにも飽きて、サークルの柵を噛むのがお気に入り。

あまりにも哀れなので、歯固めのおもちゃを買ってみました。

ところが、ところが、茶太、怖がって遊ばない。

そんなことしてる間に、けんちゃんに強奪されました。



けんちゃんは、大事なおもちゃをやっつける時に潜りこむテーブルの下で

「ガジガジ・ブチブチ」

壊れるのは時間の問題だと思い、

ホネガムとチェンジ。


それでも

「見張って」

ます。



茶太もおもちゃに慣れて、やっと・・・



けんちゃんの執拗な攻撃に耐えて来たホネガム。

そろそろ成仏しそうだったので、

前に買っておいたおもちゃと交換。

ラバー製の噛むおもちゃです。



で、小一時間・・・。

「破壊ミッション」完了〜。

何故、1か所だけを攻めまくる〜。

もうちょっと分散して攻めてくれれば、もうちょっと長持ちするのに・・・。



これ以上やってると、ラバーを食べてしまうので、

「成仏」




「うらめしや〜」

なけんちゃん。

数日間は探してました。あのおもちゃ。