昨日の出来事

昨日の夜、嬉しい出来事がありました。

昨日は

「入籍記念日」

だったけど、体調が悪く、一日中寝ていた私。

ダンナが帰宅後、

「ちょっと駅前まで買い物に行って来る。」

と出掛けました。

タバコでも買いにいったんだろうと、うつらうつら・・・。




そして、帰って来たダンナの手には、

私が生け直したので、

ちょっと残念なかんじになってしまったけど、

カサブランカとバラの花束。




実は、カサブランカは結婚式の時のブーケに使ったお花。

毎年プレゼントしてくれる約束になってたけど、最近は忘れることもあったのに。

嬉しかったなぁ。

ちょっと泣きそうになっちゃった。



そして、お花大好きなけんちゃんは・・・

大興奮。


茶太は・・・

大き過ぎてちょっと怖かったみたい。




けんちゃん、やっと落ち着いてクンクン。



「ありがとう。」