ダックスのオチリ

いつもけんちゃんのお洋服を買っている

「HARDY’S MART」さん

Web上でワンコギャラリーをやってます。

お洋服を買ったお客さんがお洋服着たワンコの写真を投稿するコーナーです。



我が家も頑張って投稿しているのですが、

どうもみんな程可愛くない・・・。

そんな中、ワンコギャラリーで

「オチリ品評会」

が催されているのを知りました。

ダックスと言えば、あの丸っこいお尻がチャームポイント。

「それなら、ウチでも行けるのでは!!」

とお尻の写真を撮る日々。

その結果・・・。

逞し過ぎる「お尻」


決して丸っこくない「お尻」


やっと、少し丸い「お尻」

頑張ってここまでしか丸く・・・どちらかと言うと「四角い」お尻。


どれを投稿すべきなのか、悩み中・・・。




そして、去年の秋位から急に胸毛が生えて来たけんちゃん。


薄いながらも「胸ツム」が出来ました。



「ああ、丸っこいダックスのオチリ・・・。

憧れる・・・。」