おソロでイロチでGOGO!

先日、茶太のサイズを測ってみたら意外にも、

けんちゃんの洋服で愛用しているダックス向けのお洋服

「HARDY’S MARTさん」

のお洋服の一番小さいサイズがOKなことが発覚!



そこで、けんちゃんとおソロな洋服を買いました。

早速、おソロでイロチでGOGO!

ワン連れOKな井の頭公園のタイ料理のぺパカフェフォレストさんへ。

茶太はこのお店は初めてだったけど、大人しくしてられました。

やっぱハーブの香りはワンを落ち着かせるのかな?

けんちゃんにはマナーベルトも買いました。

ダックスってある種特殊な体形なので今までのはイマイチフィットしなかったけど、

これはフィットするらしいです。


茶太も似合ってるでしょ?




「これからおソロな服が増えそうな予感。」