ワンコ用プールのプール開き

猛暑日が続くけん茶太地方。

昨日は

「ワンコ用プールのプール開き」

をしました。



ワンコ用プール、けんちゃんが我が家に来た一昨年の夏から遊ばせてるんですが、

茶太は初めて。

最近のけんちゃんの水遊びにビビりまくってるけど、大丈夫かな?

案の定、

「イヤだ〜」

拒否られてしまいました・・・。



一方のけんちゃんは・・・

今年も水が動かないと喜ばず、

「荒行風水遊び」

で夏を過ごすそうです・・・。



プール開きが終わって・・・。



「今日も暑いからワンコ用プールで遊ぶ予定です。

今年もワンコ用プールは大活躍です。」


え?写真が少ない?

そうなんです。

こうやって遊んでたら、ワンコ用プールの中にケータイをドボン・・・。

急いで撤収となりました・・・。