猛暑の小金井公園

ここのところ、猛暑日&熱帯夜が続いているけん茶太地方。

先日、けん茶太の運動欲求がMAXになってしまったので、

暑いと分かっていたけど、小金井公園に行きました。



まあ、予想はしていたけど、

園内にもDRにも信じられない位に

人もワンコも居ない・・・。



それでもボチボチ来ているワンズに遊んで貰って、

大満足なけん茶太コンビ。



あまりの暑さにいつものうちの仔さんへも車で移動〜。

うちの仔さんでyattiさんと待ち合わせしてランチしました。

yattiさんに写真を撮って頂きました。

yattiさんの前だと

「とってもいい子風・けん茶太コンビ」

私が撮るといつもお尻・・・。

私も正面から撮ってみたい・・・。



公園で遊んでうちの仔でまったりして大満足だったけん茶太コンビ。

家に帰ると・・・

だって・・・。



「けんちゃん、茶太

暑いけど、また遊びに行こうね。」