朝んぽと言う名の撮影練習(石神井公園編)

茶太が手術した後、何日かけんちゃんと早朝散歩に行きました。

と言うのも、茶太を出来るだけ安静にさせて、

術後の傷が早く付くようにさせたかったからです。

けんちゃんが居れば、茶太

「遊ぼう!遊ぼう!!」

これでは安静にしてられる訳もなく・・・。



早朝にけんちゃんに長い散歩をさせれば、昼寝をするので、

茶太も仕方なく昼寝。

すなわち、「安静」



この日は石神井公園まで行きました。

久しぶりの2人だけの散歩。



けんちゃん、ちょっと嬉しそう。

この頃、デジイチがウチに着た頃だったので、

朝んぽと言いつつも「撮影練習」も兼ねた散歩。






途中で・・・



「匍匐前進」





しっぽのフリフリが速過ぎて、しっぽが写って無い!!




朝の風景を撮りたかったのですが、

何だか夕暮れみたいになってしまった・・・。




けんちゃんは、とってもご機嫌。




早朝だと野鳥の観察に訪れる人も多いようです。




公園をぐるっと一周。





池と樹が沢山あるから




色々撮影練習して



もうちょっと舞台をしっかり写したかったなぁ。




池の真ん中の浮島(?)に行ける橋。



けんちゃん、大好きです。

この日も何度も往復。




ブレちゃったけど、嬉しそうな顔が可愛い。




最後に、けんちゃんの大好きな

「野鳥誘致林」

樹がいっぱいあるし、広くて気持ちいいので大好きな場所。



後のおじいさんの太極拳が気になるけど。




最後に「キョウイチ」な写真。





「けんちゃん、撮影練習のモデル、またよろしくね。」



追記

置いて行かれた茶太

しばらく悲しそうに鳴いていたそうです。

茶太も「お散歩命」だもんね。